腰は最悪、左足がつけない。妊娠してちゃ整体もしてくれないかもなぁと思ったけど、もうそんなこと言ってられない。朝食後にすぐ電話予約。でも今日6時しか予約とれず。
今日はホテルにいって、引き出物とか花とかいろいろ決めないといけない。コルセット巻いてまー様にしがみついて出かけた。わたしたちも結婚するんだなぁって妙に実感した日だった。夕方、いつもはわたしもついていくのだけど、腰が痛いのでまー様だけまーママの買い物に付き合い。あと、15分で整体に出かけないとというところで電話がきて、遅れそうなんだけど、腰は痛いか?一人じゃ無理か?って。はっきり言って頭にきたから、いいよ一人で行くさといってやったら、どうにか時間に帰ってきた。わたしが整体受けてる間、あっちは温泉。終わる頃向こうもでてきて、一緒にごはん食べて帰った。昼ご飯もまー様がラーメン作って食べさせてくれた。整体は、一回やったひどいのの前兆かもといわれ、いろいろやってもらった。シップ張れといわれたけど、ちょっとお子様で無理かも。アイスパックでクーリングして寝た。