2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

朝:きんぴらごぼう 豚味噌 ごはん 昼:天麩羅板そば まー様味噌煮込みうどん ごはん 夜:豚汁 ごはん おろしハンバーグ しそとグリンリーフのサラダ おやつ:そよ風ヨーグルトのフルーツのセ 桃 すっぱうめ

日曜出勤だといっていたまー様が休みをとってきた。さぞかし疲れているのだろうとおもって、今日は朝寝坊を決め込んで。でも結局8時に目が覚めて。とうとうおきた。有り合わせでごはん食べてると、どこに行く?って。今日はもう出かけないでゆっくり体を休め…

ごはん日記

朝:夜勤でいろいろ 昼;パンとか 夜:ナポリタン オムレツ エビフライ ゆかりごはんのおにぎり

今日はまた夜勤で3人生まれた。疲れた。ファミリークラスから一緒だった人に偶然当たって、それはよかったなぁと思った。 疲れて家に帰って、午後から研修にいけないかもと思って眠ったら、本当にいけなかった。 今日は鹿児島最大の花火の日サマーナイト ま…

ごはん日記

朝:トースト まーさまは味噌汁とごはんと弁当の残り。 昼:エビフライ3匹 夜:餃子 焼きうどん 野菜 おやつ:八つ橋ひとつ なめらかチーズプリン明石屋の

今日は分娩の係り。すごく忙しく、3人生まれた。あと手術の人もだったから、あと、サポートが1年生だったからつかえねぇ・・・・し、あと学生も持ってたからそいつもつかえねぇし困った困った。ごはんも4分で食べた。もうだるだる。7時に仕事が終わって、今…

ごはん日記

朝:弁当の残り 昼:ハンバーグ 夜:チキンの大葉はさみあげ かぼちゃスープ

朝、頑張って起きてきょうも弁当つくり。昨日よりも手際が早くなった。新しい弁当箱に詰める。朝ごはんを食べさせて送り出す。やっと落ち着く。うとうと。洗濯機回しながらうたた寝。これってなんだか最近幸せ。 夕方から夜勤。特に今日も忙しくなく過ごす。…

朝まで夜勤。ひぃとだったからどうなるかと思ったけれど、どうにかこうにか無事にすむ。 帰って江原さんがでてたので見ながら、そしてデリデリキッチンとかみてたら、寝てた。洗濯回しながら。 おきたら1時半で、あわてて洗濯物干して、さぁきちんとベッドで…

ごはん日記

朝:弁当の残り。クロワッサン 昼:から揚げ、ごはん 味噌汁 夜:牛丼 お澄まし 冷奴 ネギトロ巻き

今日からまー様仕事開始。よって弁当つくりが始まった。。どうにかこうにか作れてよかった。エビフライ、榎ベーコンのマヨいため、卵焼き、ウインナー、トマト、ゆかりごはん。 帰りはわたしが早くて、夜勤入りだってのになかなか帰ってこない。やっと帰って…

ごはん日記

朝:ウインナーパン カルピス 昼:ミートスパ 桃 夜:ブリの照り焼き 冷やしうどん 昨日の炊き込みの残り 炒飯

今日から仕事が始まった。久しぶりで、みんなからちやほや。結婚式はしたけど、まだ書類を出してないから旧姓のまんまでいきます。ちょっとだるだるだったけどどうにか終わった。家に帰ったら、まー様がいろいろ整理してくれてて助かった。けどごはんは・・…