今日はまた夜勤で3人生まれた。疲れた。ファミリークラスから一緒だった人に偶然当たって、それはよかったなぁと思った。
疲れて家に帰って、午後から研修にいけないかもと思って眠ったら、本当にいけなかった。
今日は鹿児島最大の花火の日サマーナイト まー様の帰りが遅くなりそうだし弁当を作ろうとせっせと。そしたら案外早く帰ってきてくれて、そのままシャワー浴びて出かけた。たぶん少しネッシャ病で逝かれ気味。頭痛がすると言ってたけど祭り好きのわたしたちは結局出かけて花火。付き合って二回目の花火。そして今年は夫婦でということになった。なんだかすごい。渋滞のなか帰って、又シャワー浴びて、寝るつもりが久しぶりのいちゃいちゃ。ふぅ。。。。