今日は記念日、付き合い始めて一年。いろいろ変わった。結婚するし、一緒に住み始めてるし、おなかにはどうなるかわからないけれどまー子がいるし。すごく激動のこの一年。彼と一緒だったから乗り越えられたってのが大きい。なにか記念をと思ったけどわたしらしくないので、二人大好物のプリンを。でもまー様帰りは遅い。家にやっと帰ってきてごはん食べて、わたしはつわりでだるだる。ごはん食べることも出来ず、彼にご馳走出して食べるのをみてるのがやっと。でも食べ終わると、食い逃げしていい?ってまー様。式の席表をまーママに見せにいってくるって。ん・・・・いいけど、ちゃんと早く帰ってきてねと送り出す。片づけをして、お風呂にはいって、今考えればこの頃に何かおかしかった。で布団の準備して、待ってるともう腰が限界。おきれなくなりました。ヘルニアかな・・・・・・・。やっと帰ってきて、わたしはもう四つんばいでしか歩けなくて。。寝たきりに。
お祝いプリンも、寝ながら・・・・。どうなるのかな。