朝、まー様を送りだしてそのまま寝た。すぐ眠れた。おきたら9時で生ごみを出してなかったので急いで出しに行った。間に合ってよかったぁ。
洗濯をしようかとも思ったけど、どうやっても昨日の洗濯物が乾いてない状態だったのでそのまましなかった。で、うだうだ過ごしていたら、お世話になっている先生の弟さんの奥さんのお産。行くかどうしようか迷ったけど、がんばっていきました。本当に生まれる力を引き出していいお産だったと思われます。帰ろうかとも思ったけどそう時間もなかったので、そのまま控え室でうたた寝してたら仕事の時間に。夕方からの夜勤。全然忙しくなくてよかった。あんまり好きではない人との日だったからまぁよかった。
まー様は今日はフェリーに乗っていく仕事だったようだ。