何気なくサイト引越し。
新しいPCにして1年くらいか、その間ぜんぜんホームページビルダーもインストールしてないし、ただ日記を思うがままに書いてた。
ぼやきのようになってって。。
足が着きそうなかんじになってきたので、また引越し。

朝夜勤明け。
一旦家に帰って洗濯してうたたね。
2時に起きたけど体が動かなくって1時間うだうだ。
漸く活動開始。
夜、まー様の実家に持っていくお菓子を買いに。おいしそうな軟らかい大福があったのでまー様に。そのあと温泉に行って1時間ほどサウナへ行ったりきたり。さすがに夜勤明けはしんどいみたいで途中のぼせた様になって横になって涼んだ。
夜、まーが迎えに来てくれてまーママのとこ。いっぱいご馳走を作って待っててくれた。まーママが30年前に買ったという洋服のお下がりのファッションショー。まーママと私は喜んでやってたけど、まーはお願いだからじゅりにそういうのやんないでくれとまーママに怒ってておもしろかった。ひとしきりお邪魔して家に帰って、いただいたお惣菜とか、かわいい石鹸とかを二人で整理。まーは気疲れしたといって嘆いてた。
早めに就寝。