とうとうばたばたと。今日は衣装合わせの日。まー様に平日休んでもらって今日は朝から大移動。わたしの実家に帰って、朝ごはん食べて、母とすーをつれて、こんどはまーママのところに迎えに行って、そして衣装屋さんへ。。あれやこれやと並べてもらって、わたしは着せ替え人形。カーテンをあけて、おーっと言う歓声のときもあれば、しーんというときも。あからさまな反応にスタッフの人も笑っていた。わかりやすいご家族ですねって。帰りにごはん食べて帰ると、昼ご飯、みんなを送ったのは6時。
それから二人でアミュへ。結婚指輪を買いに。いい感じのがあってすぐ決まりました。二人で刻印を考えたり、ちょっと幸せを感じます。多額の買い物で無料駐車券ももらったので、まー様がちょっとデートしようって二人で歩きました。いつもいつもわたしをひっぱっていってくれてありがとう。うれしい一日でした。