結局、下腹痛で一時間くらいしか寝れず、朝から仕事。すごくさみしかったこと。一人で妊娠したわけじゃないしこんなことがこれからもあればわたし一人で耐えなければならないのかと、朝からわたしはヒステリック。まー様が見兼ねて、仕事に車で送ってくれました。帰りも迎えに。そしたら、家がピカピカ。わたしの部屋まで。で、帰って、カーペットをコインランドリーに洗濯に行って。わたし的には、お昼外ごはんしたかったけど、それはまー様あまり好きではないので、買い物に行って家でごはん。それから、まーママの買い物。そしてわたしのブラジャーを買いに行って、天麩羅鍋を買いに行ってとかすごく忙しく、まー様に動いてもらいました。楽しかった。