わたしたちの赤ちゃんへ。
わたしたちの赤ちゃん、パパとママのもとに来てくれてありがとうね。ママがあなたを大きくして上げられなくてごめんね。あなたのパパはすごく優しい人よ。あなたが来てくれた時、でかした!でかした!ってとても喜んでくれたの。ママもすごく嬉しかったよ。でもママの力が足りなかったみたいね。ちょっとあなたへの気持ちが少し足りなかったみたいね。あなたをすごく愛おしく思っていたのに。わたしは、あなたとお別れするための手術に今日行きます。でもお別れじゃないからね。ずっとずっとあなたは、ママとパパの愛しい子どもだよ。絶対に。あぁ、、あなたをこの手で抱きたかった。パパに抱かせてあげたかった。この世に生み出してあげたかった。あなたができたことを喜んでくれた人、たくさんいたよ。ママの友達、ママのママいっぱいいっぱい。あなたのこと、みんな好きだよ。パパとママが一番好きだよ。大好きだよ。本当に本当に愛してるよ。この世に生み出してあげれなかったこと、本当にごめんなさい。あなたに、本当に会いたかったです。私たちパパとママに喜びを与えてくれたあなたに、なにも恩返しできないまま、今日を迎えてしまいました。本当にありがとう。