今日は休み。朝、まー様を送り出したら、また寝た。ちょっと眠っては起きてまた寝て繰り返し。気になってた文房具屋さんも昼に出かける。あいにくの雨。まー様大丈夫だろうかと思いながら。ウエルカムボードとか、席表とか見る。まあまあ。今度まー様と来よう。帰ってお昼を食べてまた昼寝。本当に良く寝る。夕方やっと目が覚めて、ぐだぐだしてたらまー様が帰ってくる。魚釣りの話とか、わたしのおなかの肉の話とかした。寝ようということになって、目をつむったら泪がでてきた。ああ大変と思ってそのままにしてたら、まー様が急に顔を触ってきてばれてしまった。なんで泪がでたかというと、やっぱり赤ちゃんのこと。嬉しいけど怖い。すごく生活が変わる。経済的には心配はないけど仕事のこととか、自分の私生活。結婚によってもすごく変わると思っていたけど、やっぱりまー様の子どもをこの身体に宿すって責任重大。ふたりでやればなんとかなるよっていうけど、まー様を頼らねばなにもできないのだろうなと改めて思う。ブルーにはいったのだろうか・・・・。