にんぷっぷになったとはいえ、自分にはまだ実感がない。でもおなかが重かったり、生あくびをしたりとそうなのかなというのがある。でも知ってるがゆえにこれが正常妊娠なのかどうかすごく心配になる。朝、かずねぇからメールがきて、もしかして赤ちゃんはできてませんか?って。すごい。なにかそういう気配を朝感じたのだそうだ。あぁ怖い怖い。
夕方から仕事。やっぱり今日もこっそりテストパックをやってみる。昨日よりいささか早く出たような気がしたのでそれだけでも安心した。結婚前に職場に妊娠は出来るだけ知らせたくないので、北海道社員旅行前に診察しようとおもう。
結婚式のお見送りのときのお菓子を友達が試作として作ってきてくれた。すごいおいしいチョコとクッキー。ありがたい。まー様に伝えると、いい友達を持っているねって。すごく帰りが遅かったらしく疲れていた。お疲れ様。