夕方から夜勤。
昨日の帰り、正確にいえば今朝。5時半に帰ってきて、眠ったのは7時前だったのですごくだるだる。でもあんまり長く眠れないので細々とおきてしまうのが最大の原因のような気がするけど。まー様のチオビタを一本拝借して飲んでいったらちょっとよかったなぁ。
DVで悩む彼女が妊娠した。妊娠したことによって彼氏は落ち着いたらしく、なにもされないらしいが、これでいいのかなぁ・・・・。ずっと相談に載ってきた先輩も同じ思いだったらしく、ふたりしてこういう仕事についているはずなのに、おめでとうとはいえなかった。ごめんなさい。でも一日一日とおなかの子どもは育っていくのであって、今度会ったらおめでとうといおう。