今日は早く起きてお弁当を作ってと、計画を立てていたけれどおきたのは7時。ごはんが炊けたので起きてお弁当作って、その間にまー様が部屋の片づけをしてくれて、ご飯食べて、お弁当詰めて出かけたのは9時。フェリーに乗って鹿屋にいって桜見る予定が咲いてなくて、そのまま志布志に回って、都井岬、そして青島、宮崎。回って帰ってきました。ずっとまー様が運転して、すごく疲れたと思うけどうれしかった。ありがとう。この幸せがずっと続きますように。
ごはん日記
朝:テリヤキエッグバーガー お茶 
昼:おべんとう 梅カリカリおにぎり エリンギとエノキダケのマヨ炒め しょうが焼き キャベツ 卵
夜:おうち焼肉定食 凍み豆腐と枝豆がんもの含め煮 ごはん
おやつ:いっぱい 日南の道の駅であしたばのソフトクリーム