朝、やっとこさおきて実家。祖母の年忌。実家に帰って早々朝ごはんを頂いて、お寺へ。すごい寒い。ストーブなんてお寺の本堂を暖めるのには不十分だ。最近真言宗のお寺に行くことが多かったのでお経の繋がり方唸り方が聴きづらい。全然違うんだなぁ。来てくれた方とお茶にごはん。やっと終わって睡魔。また寝る。で、夕方から会議。どうにかこうにか形になってきた。でもこの前のことがあってから人間恐怖症。この人もある日突然、傷ついたとかいってくるんじゃないんだろうか・・・。とかマジに思ってしまう。またひぃがそのあと来ていた当直医がおばさんの主治医グループだったので話し、帰りは9時半。本当は実家に帰る予定だったがなんとなく嫌になってそのまま自分ちへ。おなかちょっとすいてたけど時間的に我慢してテ
レビやらPCやら。和ねーのところのむぅが息をひきとったとメールがきて涙がでた。15年生きた犬だった。もういないんだなぁ。。。。。。鹿児島でセメント会社でひとが生き埋めになったニュースがでていた。急にまー様のことが心配になる。肉体系の職業はなにかと心配だ。夜中は9.11のドキュメントをやっててみようとしてたけど、こわくなって変えた。