朝から仕事。特に不都合もなく、すごす。あぁ終わった。でも今度の飲み会の日にミーティングを入れる模様。うそだ。だってその日はみんな前からわかってた日なのに。職場のオーナー主催だから、それっていわば業務命令の飲み会じゃないかよぉぉおぉ・・・・・。
愛車が車検から戻ってきた。15万。いたたたた。まー様が帰ってから明細をみて、ブツブツ・・・。これはしなくてよかったことだ、これはこんなに高いわけはないんだとか。んじゃぁ自分でしてくれればいいじゃないかと思ったけど口にするのは辞めた。無抵抗な私に、んまぁ信頼してる知り合いのところに頼んだんだからいいよなって。おいおい。。。。サワーポメロがおいしい。まー様がちゃきちゃき剥いてくれるのでありつけるんだけど、実においしい。夜はテレビをいつもより遅くまで見て、ひさしぶりぶりっとした。いたたたた。