午前中洗濯。昼過ぎからひぃとはるちゃんのところへ出かける。出産祝、遅すぎたけど私に。もう3ヶ月近く。すごく大きくなって、うぁぁと話している。すごいすごい。胸のところに笑いのスイッチを持っているらしく、そこを押すとケラケラ笑うのが面白かった。とってもかわいい。結婚したら旦那だけど、子どもができたら子どもの父親としか見れなくなったって言ってた。リアルっぽくて興味津々だった。外も暗くなってから急いで帰る。まー様にその話をすると、あぁそういうことを結婚前にうちの奥さんに教え込むのは辞めて欲しいと嘆いていた。まー様に入ってはいけないといってた私のクローゼットルームを覗かれる。最近散らかしっぱなしだったからびっくりしてた。ちょっと怒ってやった。約束は守れ。