夜中から夜勤。
どうにもこうにも荒れ放題の状態を引き継いで、もうめちゃくちゃ。どいつもこいつもってな具合で。どうしてこうも同じような不平不満だけをののしるクライアントばかりが集まるのだろうかといらいら。でも朝になるとこっちは疲れ果てて・・・。
家に帰ってそのままの格好で眠ってしまっていた。夕方ひぃからメール。起きてるならデパートの駅弁フェアーに行こうって。がんばっておきました。結構な賑わいで、駅弁だけでなくおいしいもの市ってかんじで、北海道のニシンの酢漬けと朴葉寿司と天むすと。天むすは帰りの車の中で食べちゃいました。ひぃはちょっとたくさん洋服を見立てていたので店員さんさながらお勧めして2枚買わせて。
家に帰ってお風呂にはいってたら、まー様がひどい声でご帰還。咳ももっとひどくなっていて。こんな風邪引いてるのに髪を切りにいくからじゃと攻めてやったり。でも咳が本当につらそうです。日曜日までには治すからと(日曜日、休みが会うので)
私は夜にかけて全身筋肉痛。。。。今日の仕事のたたりじゃ。