ごはん日記

朝:夜勤で夜中から モスチキン2本 オペラ4分の1 スナック おにぎり テリヤキチキンバーガー
昼:なし
夜:豚肉の味噌ニンニクの芽炒め ヨコムラの餃子 水菜ともやしとサニーレタスと貝割れ大根のサラダ 海鮮サラダマヨ和え 鯖の味噌煮
おやつ:ガルボ
飲み物:水 お茶 

きーじーが出産した。帝王切開だった。うちとこではなく助産院の嘱託医であるところでだった。早速ひぃとお見舞いに行ったら、すげぇ汚い小さな病院で、こんなところで手術を受けることに不安を覚えずにはならなかった。かわいい赤ちゃん、おめでとう。こうして嘗ての同期がどんどんママになっていく。
お見舞いに行く前にランチ。仕事場となりの焼肉屋。久しぶりにおいしい肉を食べた。でも家に一旦帰って支度をしてたら吐いた。最近、肉やらをたくさん食べると途端に吐いてしまう。でも甘いものは別腹で、帰りは31によってアイスを食べた。
家に帰ったのは5時くらい。片づけをしてたら眠くなって、そのまま寝てしまったらしく、まー様が帰ってきたのも気づかず・・・。起きたらびっくりした。ハリーポッターを観ていたけどまた眠くなってすぐ寝た。久しぶりに明日休みだけど別々に寝た。