夜勤明け。
お坊さんちの娘と夜勤で、クリスマス会をささやかながらする。楽しかったけど、そのあと変なクライアントばかりきて、ぶちこわしって感じだった。
終わって家に帰って、まー様は日曜日まーママ奉仕に出かけているので、わたしはその間眠る。やっとこさ起きたら有馬記念。ちらちら観てたらまー様が帰宅。夜ごはんどうしようかというので、反応をみていたら、買い物に行くから作ってくれって。作ってくれってなにをかといわれても、ダイエーに行きたいからそこに行ってから考えようって。で、だらだら買い物に出かける。灯油も少なかったのでまー様に持たせる。結局観たもん越しに買いあさり。下記のような不思議なコラボ。満腹に食べた。こんなクリスマス。