夜中からの夜勤。
起きたらまー様からメール。えらい遅く帰ってきてた。おつかれさん。
夜勤はまあまあ暇。よかった。後輩の霊話とか、DVされてた同棲時代の話とかで盛り上がる。朝5時くらいから睡魔が・・・でも後輩二人は目がギンギン。これが20代と30代の差か。
家に帰ってこたつを出す準備。マットを洗いなおして、布団を干して。そのまま寝てしまう。起きたら5時。干してあったマットを触るとどことなく冷たい。これじゃ敷けない。まー様が楽しみにしていたので考えた末、最寄のコインランドリーへ。12分で乾いた。急いで帰ってこたつを。やっぱり今日も帰りが遅いのか、連絡も入らないので一人ごはん。作ってる間にお風呂。で、では食べようかとしたところでご帰宅。ご飯は済ませてきたとのことで、こたつに大喜び。すぐ寝っ転がって猫のよう。よかった。
まー様私の下腹をふと揉み、「あれ・・・でてきてないか?」と。ショック。ダイエット再びを誓う。