明け方に帰ってきた。まー様はグーグー寝てた。起こさなくてすんでよかった。そのまま隣に寝て、1時間したらまー様が起きる時間。さすがにダルダル。お見送りもいいからとまー様が気を使うけど、いつもすることをしなくってまー様になにか起きたら怖いので、頑張って玄関まで。行ってらっしゃい。そのまま寝てしまう。おきたら10時。あわてて起きて洗濯。美容院に電話して予約。12時前に出かける。カットとカラー。結婚式のことで話が盛り上がる。帰りは3時すぎ。そのまま買い物して家に帰っておやつ時間の初の食事。んで、夕飯準備。今日は残業少ししたまー様が帰ってくる。一緒にごはん。エビフライ。すごく喜んで食べる。わたしは頭もカリカリ尻尾もカリカリ食べたいひと。まー様はいいとこだけ食べたいひと。まーママが噛み噛みしてくれてたんだもんねとか、おちょくって笑いながら食べる。夜、昨日から見てるという韓国のドラマ。2時間も見る。わけわかんないけど、最終回だったらしくまー様がよかったなぁって。そのころわたしはうとうと。それからわたしが明日おみずだということを気付いたまー様がそれからいちゃいちゃしようって。無理無理と思ったけどなんだかされる。あぁあぁ。