今日、仕事に行った。出血がまた多くなりはしないかとか、吐きたくならないだろうかと心配ではあったけど仕方ないよ職業婦人の宿命です。ちょっと楽なところに回しといたからといわれたけど、知ってるかい?そこが一番いろいろと雑用が多くて忙しいところだということを。案の定自分のほんとの仕事は置き去りにいろいろとやりまくった。出血はほどほど。止まりはしない。けど、いろいろあるけどしっかりしがみついてくれてるんだという、あやふやな信頼感を持ち出した。これはよいのかわるいのか。家に帰ったらまー様は洗濯物を取り入れて買い物に出かけてた。私が遅かったのでベーコンとか惣菜とかちょっと買ってきてくれてた。急いでごはん作って、まー様に人生初の大根おろしをしてもらってご飯食べた。こういう生活になるんだなぁと思う。