朝、まー様を送りだして、またもうひと寝入りして、さあ仕事の準備と思ってトイレに行ったら鮮血の出血。流産かもと思い、どうしようかと悩んだけど結局休みをもらった。どこか産婦人科に行かなく茶と思ってでもうち以外にめぼしいとこがなくて、かあねぇに相談したら、おどぅが勤めてるところに行こうと一緒に送ってくれた。まー様にメールうったけど返信なし。結局そこではすこしいびつな袋が見えて、わたし的に言うと結構そういうのってそのまま流産ってことが多く、先生もなるべく職場に伝えたほうがいざというときに動きやすいよって言ってくれて、あたかもこのあとに出血が多くなるよってな予言っぽくて。。。家に帰って考えたけどやっぱりそうしようと思い、夕方職場へ。師長に伝えて、先生の診察うけて。そのときはクリアな袋でほっと一安心。でも。。。。。。。不安だ。
まー様に何度メール打っても帰ってこなくって夕方電話がきた。きづかなかったと。仕方ない。後は踏ん張ってくれ我が子よ。明日も休めといわれ休みになる。