朝から大雨。朝早く起きてまー様を送り出したけれど、やっぱり休みになったそうで帰ってきた。昨日作らなかったたこ焼きと、駐車場の契約にいってきてもらうように頼んで仕事に出かけた。すごい雨のせいで大渋滞。でもどうにか抜けて職場についた。仕事はまあまあ、ちょっとうまくいかなくってあせったけど午後は安定してた。定時に上がれて家に帰ったら、たこ焼き屋さんができてた。ちょっと堅かったけどおいしかったよ。でももう作らないとへこんでいた。いや、おいしかったから。ベッドを買おうと相談しているのだけど、買うんじゃなくて買い足そうというまー様。一時こういう論争になりそうだ。けんかはしてないけどね。またいちゃいちゃ、元気だ。