なんというか今日も新人がついてのしごとで、リーダー。しんどかった。きっともれがあるような気がする。
職場のオーナーやらに招待状を配りまくった。喜んでくれる人、そうっと流そうとするひと。こちとらそういう人は単に義理でよんでいるのでいいや。
7時くらいに仕事が終わって、それからよしぼうとぐっさんとあかねちんのお見舞いに。初めてなかに入る病院で新鮮だった。帰りにイタリアン居酒屋でオムライスを。その前に今日は遅くなるとまー様に電話したら、ごはん食べてくる?というのでうんそうするといった。おいしいオムライスだった。また行きたい。で、終わって帰ったらなにやらうちがすごくいいにおい。あらあら・。。。。ひとりでたこ焼き訓練をしていたらしい。台所で片づけをしていた。半分失敗したらしくひとつも残ってない。なんて惜しい。。。リベンジしてくれるとのことだったので、願いながら寝ようとしたら、いちゃいちゃ。っちょっと最近。。。。。