今日も朝までの夜勤。しかもすごく忙しかった。みんなひどく同情してくれた。うまれてよかった。
帰ったら熟睡。この繰り返しなんだな。
夕方やっと起きて、まー様の帰りを待って、久しぶりに会う。鼻水ぐちゅぐちゅの彼。でも一緒にいるうちに私もそんな感じ。今日は早く寝ようと寝たけど、やっぱりいちゃいちゃしちゃった。で、眠ったら一時間たったくらいで職場の今夜勤中の先輩でからで、一人目のお産についていたひとに、ぜひ二回目もって頼まれてた人でうちの先生の同級生の奥さんってひと。そういうご指名うれしいことだが、如何せん、疲れてるのとまー様がいるので少し迷ったけど、一生に何度もない出産に私をご指名なのだからと出かける。さぁがんばるぞ。