ほとんど眠れずに朝。まー様はいつもどおりハグをしてキスをして仕事に出かけた。いつもよりハグが長かったのが違うくらい。昨日のことは忘れたかのよう。
とにかく寝ようと思ったけど、どうにも寝れず。9時にドミソにメールしたらすぐ電話かけてきてくれて。もう声を聴くだけで私は号泣。昨日の有様を話したら、もう別れろって。そんな簡単にできないけど、これじゃ結婚もできないよと。私が頑張っていれば、どうにかなるんだと思っていたけど、もう今はそんな力はないのだ。そんな力があったころが懐かしい。まー様に会いたいような会いたくないような。私はなにを悪いことをしたのだろう。夕方から仕事。まー様からの連絡は何もない。昨日まであんなに近い存在だった彼が遠く感じた。