今日したこと。
ふたりとも休みだったので朝寝坊。でも私は8時には目が覚めてしまい、一旦朝食の準備をしてごろごろ。9時にまー様起床するが、また寝てしまって、私は録りだめのDVDをみる。9時半起床。10時朝食。また眠くなったとごろごろする。なにげなくあの問題に触れる。式の方式、まーママなにでもよいとまー兄のお陰かいってくれたそう。なにげなく昔付き合ってた人にそのことを話したことがあるかなどと話をしたら、実は僕はオネエは封印してたとかわけわからんことを。そしてどうにかそのミッションを聞き出す。唖然。でもこの前よりは大丈夫。打たれ強くなったんだな。昼前、式場の下見。なかなかいいかんじ。ちょっと実感がわく。帰り昼ご飯食べて、そのまま家のことで不動産。賃貸と建売と両方視野に。私は買いたいんだが・・・・。そのあと、まーママと買い物へ。まーは車に残り二人でいく。一緒に夕飯食べていってと、すごい量のお寿司を買い込まれてたじたじ。車にもどり状況を話すと、まーはもういいから帰ると。息子なぜか・・・・。そのあと私の実家へ。まーからはじめて直接的な結婚申し込み。母泣く。そのまますごくお世話になっているひとのところへ報告に。あとから考えるとしなきゃよかったと後悔の部分。惜しまれながら家に帰る。そしてまーママから買ってもらってたお寿司を食べる。ジャンク見ながらおなかいっぱい。お風呂にはいってまー様がはいっているところに、まー兄からまーの携帯に着信。今帰ってきたから会いにこないかと。まーは眠たいと言ってたけど、頑張って着替えて眉だけひいて出陣。延々とミッション1と2。主に1についてまー兄から。その間まーはもじもじ。私、誰となにと結婚するのだろうか。やっと家に帰れた。ほっとしたら泪が出てきた。私の考えをまーにぶつける。彼がいうことはいつもいっしょ。二人で幸せになればいいんだと。それが全てだと。でも今日は彼の言うことがあまりにもチープ。内容ゼロというかんじで怒ってしまう。そのあともなかなか眠れず挙句にはおなかまで痛くなって大変なのに、となりで眠ってる。。。。。これってこれって。。。。