昨日の午後3時くらいから、ずっと上の階のひとんちの水道が出ている音がする。止まらない。一晩中だった。だから寝不足。音もそうだけど、なにかあったんじゃないか人が倒れているんじゃないかと。で、そんななか久しぶりに仕事。昨日一昨日とリフレッシュできたのでいい感じで仕事ができた。で、後輩にこうこうこうで水の音がしてて、なにかあったんじゃないかって心配なんだよねぇって話すと、それってコナンの見すぎじゃないですか?わたしだったら家に帰ったらうちまで水浸しになってるかもって心配しますよって。そうか・・・・。で、昼休みまー様にメールしたら、そうかもねぇ・・・って。おいおい。会議もわざと早く終わらせて家に帰った。どうもなかったけど相変わらず水はでている。まー様が帰ってきて、死んでんじゃないかって脅されて、外の水道メーター止めようかとも思ったけどそこまでの勇気はでなくって。仕方ないから、まー様のいびきを聞きながら寝たら、眠れた。なんだか甘えてる。