朝、仕事のしくじりを治すために朝起きて職場へ。ひぃにも手伝ってもらう。恐ろしいくらいミスった。やばい。けれどもどうにかうまくいった。セーフってかんじ。
帰り、お礼もかねて朝モスへ。おいしかった。
この休みの間、まったくまー様と連絡を取っていない。こっちも送ってないし、あっちもこない。そういうものなのか。今、私がいなくなっても、きっとまー様はどうも思わないのかもしれない。ひぃと別れてから帰りになんとまー様の車とすれ違った。今日から私の休みのために休みをとってくれたはずなのに、後ろにはまーママ。。。。もうだめかもと、しょんぼり。そうしていると昼過ぎにまー様がくる。私に合わせているというかんじ。なんだか私もぎこちない。桜を見に行こうとまー様がいうので、このまま家にいるのも私もたいへんだと思って出かける。海の近くの公園と、ちょっと山手の公園。思ったより咲いてなかったけど、息抜きになった。やっぱり彼は優しい。どうとっていいのかわからなくなるけれども。