今日、史上最大の屈辱といっても過言ではないことがおこった。それは朝の出来事。前の勤務のやつらが、仕事をもらした。でもそれはすごい大切なやつで、それを指示した主治医はすごく細かいやつで、でも時間はすぎていて、こりゃたいへんだ、やばいよやばいよ、私暇だからいこうかとかやって、やっと事なきを得たのに、その一緒に組んでたやつがわざわざあとからやってきて、そのやばいよやばいよとかいうのがすごく傷ついた、もっと丸くいえませんか?だって。はぁ?ってかんじ。自分たちのミスは棚にあげといて。しかも年上の私に抗議だよ。いい度胸してんなぁと思う。お前だっていつもつっけんどんに言うじゃないか、いや、今日の私の発言は普通だと思うよ。え?え?調子こいてんじゃないわよっていうきもちもりもり。はらたつなぁ。ひぃに帰りごはんを誘ってぶちまいてやったら、ひぃもあきれて怒りきっていた。ちょっとなぁ。私は許さない。