いつもの仕事の目覚ましそのままで寝たのでいつもの時間に鳴って目が覚めてしまった。でもまたそれからうたた寝。9時前にまー様帰宅のメール。実家で朝ごはん食べてくるって。んで起きて部屋を暖めて洗濯とかして待ってたけど、全然帰ってこない。お昼すぎてやっと。ちょっとむくれてしまった。でもなんで早く来ないのかとかは言わなかった。いえない。なんだか不倫してるみたいな待ち方だなぁ。私が機嫌悪いし咳はするし、で、頼まれてた戦国関が原のHDDを見て、んでおなかがすいたっていうのでケンチキに行って。で帰って私の腰をマッサージしてくれて、お昼寝して、夜ごはんささっと食べて終わった。夜勤明けですごく疲れてるはずなのに、私に気を使って・・・・。なんか私ってなんなんだろう。ごめん、まー様。