朝から昼まで仕事。生理前というのも相俟って腰痛がひどい。こんなんで仕事できるかなぁと思ったけどどうにかできた。よかった。昼、ぶーがいろいろ面倒みてくれて、度可食い。はっきり言って吐きそうだった。またはいたけど。
家に帰る前に、今晩の買い物を済ませて家に帰ってちょっとまた片付けて、とにかく少しでも寝ないと夜が持たないと思って寝た。起きて、ことこと準備をしてたらことこと集まってきてくれた。お鍋もおいしいと言ってえらいこと食べてくれた。たっぷり作ったからすこし残れば明日は雑炊でもしてまー様の食事になるなぁと思っていたけど、全然くらい。うれしかった。彼氏もまぁ酒を飲まない人で本性は垣間見ることは出来なかったが、まぁいいか。1時くらいにみんな帰っていったら、急に寂しくなって仕事中のまー様にメール。まじ、涙でそうだった。