昼前に洗濯して干してたら2階のベランダの隙間から水が降ってくる。でも快晴。しかも足音がドタドタ。誰かいるんだ・・・。庭にでて二階を見たらおじさんが掃除してた。「すみません、水がたれてるんですけど」っていったら、「あぁさっきまで洗濯物干してなかったから、ごめん」って。もうちょっとで終わるというので待ってたけど、夕方仕事に行くときもまだだった。なんて失礼な・・・。2年近く借りる人のいなかった上の部屋に誰かが入ってくるってことだろう。やだな。。。
夕方からの夜勤、なんにも忙しくなくってそんな日もあるのかと。お茶飲んで話しばかり。まー様から仕事中メール。つりに行きたいんだけど行っていいかって。帰りは明日の夕方の予定。え・・・明日は水族館に行くようなことを言ってたのにと思ったけど、私は明日午前中仕事なんで待たせるのもなんだか悪いような気がしてOKを出しました。いってらぁぁぁぁ。大漁期待してるよ。