今日は朝までの夜勤。
3人目のクライアント。1人目も二人目も私で同じ日。今日は日にちは違えどちょうど私の勤務での出産。すごい、うれしかった。向こうも覚えていてこれで生まれるんだと思ったってほっとされてた。それもまた嬉しい。
家に帰って仮眠をとって、今日はひぃとメガネを作りに。この前メガネをかけて仕事してたら、上司のエルボをメガネに喰らってしまってちょっと曲がってしまったから。それから視力もメガネにしては落ちてた。気に入ったフレームを強引に探して検眼して。ど近眼なんで薄いグラスに変えないといけなくって。あぁ高い高い。ああ、やっぱりレーシックとかやっちゃおうかなぁ。
夜、まー様ご帰還。黙って今日は温泉に行ってきた模様。まぁいいけど。こっちはひぃとお寿司食べてきたし^^。