さっき地震があった。ダンプカーが通ったときと同じくらいの揺れだったので半信半疑だったけど、まー様も寝てる時間なので聴くわけにいかず・・・。しばらくしたらニュース速報がでたのでああ、地震かと納得した。
年末、一癖あるクライアントにひっかかった。そいつが苦情を言ってきやがった。態度が悪いと。お前が悪いじゃないかといいたかったが・・・・・悔しい。あぁもうそろそろおしまいにしないといけないのかもしれないなぁ。でもまー様の稼ぎで今の生活が維持できるとは思えないしなぁ・・・・。一攫千金。
まー様帰りがけに温泉なんぞに行かれた模様。仕事終わって携帯みたら、「じゅり隊長、まー隊員は温泉に行ってから帰ってきます。がんばってきます!」どっと疲れがでました。「りょうかい ごゆっくりね」と気張ったメールを入れときましたけれども、入れときましたけれども。15分待って誘えよ!みたいな。みたいな。だって今日は嫌なことがあったから早く会いたかったんだも〜〜〜〜〜ん。