休みなので実家にでも帰ろうかとも思ったけど、代車なのでちょっと気が引ける。結局は昼前にヒーリングサウナ、昼後にサウナ温泉。帰りに食料品の買出し。家に帰って掃除機かけたりしてたらあっという間に夜。でもまー様は帰ってこない。残業らしい。一人で魚を焼いていたら、すごく部屋が魚臭くて、急いで食べて掃除した。ガスレンジも生ごみも召集スプレーまでふったけどとれなくてすごくブルー。そうこうしているうちにまー様が帰ってきた。咳は少し治ってきているのでよかった。来月のシフト。まー様は年度末ですごく忙しくなるらしいけど、私のほうはほぼ日曜日休みだ。デート毎週とかはいわないのでまったりと疲れを取る休みをすごしたいなと今から相談。
まーさまが私のおなかぽっこりをいつもぷりぷりと触りながらテレビをみているので、やっぱりダイエットしよう。なるべく炭水化物抜きの方向で。