朝といっても10時におきたら、まー様はもうちゃんと服も着替えてテレビを観てました。声は戻っているものの咳はしている。もしかしてどっかでかけるつもり?ときくと、こんなに天気がいいもん。って。あぁた寒いのに・・・。だめだめ。洗濯とかあるしすぐにはでれないし、風邪が悪化するよっと。結局朝ごはんを食べ過ぎたとかでお昼も食べないで、たぶんあんまり本調子じゃないんだろうなぁと思いながら、うたた寝しているまー様のとなりで一人昼ご飯。4時までぐだぐだしてて、夕方どうしても味噌煮込みうどんが食べたいから混まないうちにでかけたいっていうので、厚着させてでかけました。うまかった。帰り、まーママがうちの前を通って温泉に行くらしかったのであんまりすぐには帰りたくなく、二人でペットショップにでかけて犬を見たり、トイザラスに行ってなぜかベビーカーとかオムツとかベビー服とか見たり。妊娠してません。帰り、またたこ焼き買っておうちでお茶して寝ることにしました。早く風邪が治ってくれないといちゃつけないってなもんで^^。