夜勤明け。
夜勤はママさんふたりと。こどものはなしがほとんどで、ちょっと窮屈だった。
帰ってこたつでうたた寝。風邪がひどくなりそうで怖かった。2時間もしないうちに目が覚めてそれから眠れない。夕方から明日のクリスマス会のための買出しと設営のためにひぃを迎えにいって出かける。味噌煮込みうどんが食べたかったけれど、どういうわけか寿司の気分になってしまって、帰りにお寿司を食べに行く。結構おいしくて食べた。帰ると、気分が悪くなってはいてしまった。
今日はまー様は夜間作業。夕方帰ってきて、そのまままた出かけた。今日は雨も降ってて寒くなる。ちゃんと着てでかけたかな。自分だけお寿司食べに行ったこと少し後悔。でも早々寝る。