1時間しか寝てなくて夜勤、もくもくとお茶も飲まずに働いた。
帰り際、カーねー様に電話。カーねー様の妹ミーねー様が別な病院で受けた診察の話を聴いていたら、大変な病気は潜伏している可能性がでてきて話をしたかったのだ。で、すぐさまうちの病院にくることになって。。。でもその説明を書いた紙をみせてもらったらそうではないことに。まぁ病気は病気だけど、あんまり深刻にならなくてもというかんじでほっとした。家に帰ってもくもくと寝た。夕方お風呂をためて、コミュ誌を見ながら半身浴。いい感じで汗をかいてあがる。で、急いで準備してプロパーさんの勉強会へ。でもすごいメンバーほぼDrのみ。場違いな気がしたけど、結構おもしろかった。本当はそのあと接待のごはんもあるはずだったんだけど、メンバー的に行きにくかったので事態。帰りにひぃと餃子の王将にいって吐きたくなるほど食べてしまった。あぁだめだ。また太る。