最近のおはようまー様は、じゅり、弁当はできたか?だ。でも作れとは言わない。たぶんずっと。まーママありがとう。
久しぶりに、カーねー様とおっどとランチ。ドンキー。座敷。おっどのおこちゃますごいかわいい。人見知りしないし、ニコニコしてるし。おっどの子どもだなぁって思う。カーねー様にご馳走になって帰る。そのまま帰るのもなんなので、ヒーリングサウナへ。びっしょり汗をかいた。でも帰ってきたら足は冷たくなった。最近冷えやすくなったなぁ。
まー様帰宅。今日のことを話す。おっどのかわいい子どものことも。最近わたしたち二人のつぼは子どもだ。写メってきてくれればよかったのにって残念そう。こんどはそうしよう。動物モノのテレビ観ながら、なぜか幽霊の話に。怖い。
だんだん寒くなってきた。日曜日あたりに食べれるように、今日からおでんを少しずつ煮込みだした。