夜勤あけ
ちょっと大変になりそうな人がいて、また入ってくる人もいて、朝方からばたばたと忙しかったけど、事態が急変したのは次の勤務の人がそろってからでよかった。無事にことが運んでいるといいなぁ。
家に帰って洗濯回してたらうたた寝したらしく、起きたら洗濯物がくしゃくしゃだった。あらら。まー様からお昼休みにメールもらってたらしいけど、それにも気づかず。
変な寝方をしたらしく、少しだるいけど、うだうだしてたら良くなった。
今日も遅いというメールを夕方もらって、もっとのんびりお風呂とかしてたら、結局9時に帰ってきた。すごい最近残業続き。急いで終わらせて眠らせないとと夜の支度をしたけれど、まー様はなかなか寝付けないらしく、またいちゃいちゃと。でもからだの疲れは隠せないです。
寝付いたころに地震。長い揺れだった。まー様は揺れる寸前で目が覚めたらしいけど、私は揺れ始めたら目が覚めて、怖い!とまー様の腕をがしっと握ったら、大丈夫怖くはないから、納まるから。と。なんだか意味もなく心強く、収まってまた眠りにつけた。