今日はお葬式。
今まで勤めていたひともたくさんきていた。
もうお別れなのか。
昔の写真や、弔辞などを聞いていると、やっぱり涙が止まらない。
本当に無償の愛を注いでいただいたなぁと思う。
脱力感。
帰りはボーっと運転していて道を大幅に間違える。でもいい時間を持てた。
家に帰って、遅い昼食。テレビを観ていたらいつの間にか眠ってしまっていた。
午後7時に目が覚めたけど、目は腫れ上がっているし頭は痛いし。。。
いつまで待ってもまー様が帰ってこない。心配になってメールしたら、7時ごろ帰ってきたそう。でも家が真っ暗だったから、ゆっくり眠って欲しいと実家に帰ったそうだ。
むしろいてほしかったけど、今はもういいかもと思って、んじゃ明日ねって言ってしまった。
PMS、恐ろしいほどの食欲。こわい。