連続日勤。今日で終わり。
しかし、ちょっと難しいひとがおおくてたいへんだった。
あぁあぁあ。。。。
仕事中、左目がごろごろすると思ったら、コンタクトが破れてた。昼までがんばって昼休みに家にとりに行こうと思ったけど、全然見えなくて仕事にならず30分もらって家へ。こわいこわい。
朝、よっちゃんが赤ちゃんを産んだ。お祝いに一緒にはいった永久と祝杯をあげようとご飯に誘ったけど、断られた。どうもまー様がひっかかっているらしい。ちょっとへこむ。家に帰って、今日は実家に帰る予定なんでまーはいなかったけど、なかなか準備がすすまず、考える時間多すぎ、いっそのことまーと一緒にいたほうが楽だったかも。
やっと準備して実家へ。ごはんをもらって、お風呂はいって、そのまま寝ることに。