なんだこの夜中に目覚ましなんか鳴って!と思ったらちゃんと5:30だった。
まーが毛布をかけてくれたお陰で寒いとも思わなかったけど、起きたら寒かった。
まーを送り出して、また眠る。起きたら11時だった。
洗濯をして布団を干して、お昼を食べて。
温泉へ。久しぶりの整体。先生と久しぶりに会う。髪型変わったねと言われて、ただ前より伸びてストレートになっただけだけど、嬉しかった。
腰が右に曲がっているのと、肩のこり首のこりが激しいのとを補正してもらう。ストレスが溜まっているといわれ、僕でよければ聴くよといわれたけど、どれがそのストレスの原因になっているのか多すぎてわからないですと答えておいた。本当にそうだ。
サウナに合計50分。疲れた。
明日から仕事。まー様は明日からうちの実家のあたりに行くそうだ。がんばってください。